このブログについて

管理人

HN:「粘土」あるいは「薬漬 粘土」あるいは「薬漬」あるいは「が〜りっく すらいす」もしくは「満田 凛(DJ RottenCitrus)」
備考:情緒障害者で先天性の疾患をいくつも抱えてる欠陥人間。無駄にたくさんのHNを華麗に(?)使い分ける。
HNの由来:ハンドルネームの命名を友人に依頼したら「粘土だ」って言われて自分も凄く納得したから。(たしか、それイイネって即答したら発案者に「えwwww」って言われたけど)
家族構成:一人暮らし中

ブログの内容

粘土の日常と野望を書きます。
最近はあまり更新してません。

現在このブログは「なんか精神不安定なのが自分で分かる状況」編をお送りしております。

カテゴリ内容

☆雑記
とにかく色々。
☆電気自転車
電動自転車を作ろうという野望、結構危ない。
☆自転車
↑のカテゴリのミスタイプ、あるいは単なる自転車
☆ヨーヨー
ヨーヨーに関すること、新技習得自慢とかおニューのヨーヨー自慢とか
☆バイト
仕事、お金儲け関連。
☆事件
粘土の身の回りで起こった出来事。
☆野望リスト
定期的に実行中の野望を確認するためのメモ
☆野望
野望の進展具合を確認するためのメモ
☆ネガティブ
ネガティブ感情を発散するカテゴリ
☆社会
粘土が気になる政治とか経済の話
☆■
資格をとろうと思ってるがどれも難しそうで躊躇してるという話
☆パソコン部
パソコン部での出来事。
☆つぶやき
ツイッターでやれって感じだけどアカウント忘れたという話
同人活動
同人活動で得た経験とそれに関する愚痴。
電子タバコ
電子タバコに関するあれこれ。

ネトゲでの名前

ラカトニア:満田凛
剣と魔法のログレス:Lyna Canary†