腐ってやがる!・・・バカすぎたんだ

最近東京の幼稚園や小学校のPTAとかから児童ポルノから子供たちを守るという名目で東京都青少年健全育成条例の改正に賛成する署名用紙が配られたそうです。
これに署名した人の中にその条例がどんな条例改正案か知っていて署名した人はどれだけ居るのか・・・
「何言ってるの、児童ポルノから子供たちを守る条例改正でしょ?」って思った貴方はその改正案を読んだことありますか?
「オタクは障害者って事に出来ないか?」などと発言したろくでなしが発案した改正案です、まともなわけがありません。
自分は改正案を読んで、基準があいまいでどうとでも取れる可能性のある危険な条例改悪であると思いました。
普通に法律や条令は過大解釈して弱者を落としいれやすいように作られていますがここまで大人気無い形でマイノリティの人間に対する悪意をむき出しにした条例はたぶん他にないのでは?
とにかく何かに署名したり誰かに選挙で投票する時は、その対象の正体を自分で調べてからにした方がいい。

TVや新聞などは嘘は書かないが真実も書かないので当てに出来ない。
今回の東京都青少年健全育成条例問題でこの事を改めて実感するとともにTVや新聞の言葉の魔術に簡単に踊らされる日本国民のバカさ加減にあきれるのだった。



正義のためなら何をしても良いと勘違いして暴走するPTAや人権団体、本来の役目を果たさずに力の強い団体様の言いなりの政治家たち、そして飼い慣らされてバカになった大多数の国民。
自分が成人するまで日本って国が残ってるかが心配なんですけど。