2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居眠り

本日は工業系科目のテスト返し、答えあわせの時寝てた。 どこをどういう風に間違えたか分からない!!!

ゲーム

面白いと友人が送ってきたネトゲっぽいもののクライアント、なんか戦争シュミレーション。 薦めてきた人には悪いけど、ああいうの面白いと思えなくて駄目だ。 音ゲーとかGTみたいなレースゲーは面白いと思えるけどあの手のゲームは何度か手を出して必ず数時…

少しやる気が上がった

別HNでやってるホームページ、ブログの更新の楽さを知っちゃったからあまりやってないんだけどさ。 そっちのHNのツイッターアカウントを「HP面白い」ってフォローしてくれた人が居て早速フォローし返した。 今度から週一で更新しようかな〜。

Linux使用資格?

自分は自作PCにLinuxを入れてファイルサーバ件メールクライアントとして使っていんだけど。 それを知ってる知人とチャットしている時に「通信関連の知識は殆ど無い」的な事言ったら「通信の知識ないのにLinux使ってるのかwwwバロス」見たいな反応された。 べつ…

ホップの練習

ホップの練習してたらなんというか、ヨーヨーが袋を直撃した。 凄く痛い。うん、シモでごめんね。

何とか入れた

orz

パス忘れて入れない

(;_;)

テスト最終日

色々とテストヤバイ(^^;

グリーンコーラを飲んで見た

うめぇ! さっぱりしてるのにちゃんとコーラだ。 後味の仄かな苦味もグッド(^^)d

おぉ、はてなの管理ページが新しく、見やすくなってる!?

メンテ終わって早速記事加工と思ったら管理画面変わってる! 前よりなんか見やすい気がする。

スキャン中。

とりあえず自分のパソコンを二種類のウイルス対策ソフトでスキャンした。 現在三つ目のソフトでスキャン中。 コレが終わったらINSERTというCDから起動できるOSにプリインストールされているウイルス対策ソフトからもスキャンするかも(気力と時間があれば)。…

不眠戦隊ネムレンジャー

orz 今日はファックス付きコピー機が家に搬入される関係で昼間寝れないのでテストキツソー

Mes Pos Boxf

プログラムを書く気になれない・・・ このままだと確実にテンション下がりきって何もする気になれなくなるかもなので何か気分転換してこのくらい気分をふっ飛ばさなければ

orz

自分の無神経さにorz

shock!!!

学校のパソコンがウイルス感染した。 部員が使用したUSBメモリを回収してスキャンした後学校に提出するそうだ。 とりあえず自分も部活のデータを入れたUSB音楽プレイヤーを提出した。 パソコンのセキュにはそれなりに気を使ってるけどもし自分が犯人だったら…

クーポン携帯なんてなくなってしまえよコンチクショー

某ファストフード店のクーポン、俺のPHSは使えないんだよね。 普通はPHSって二台目以降でメインで使ってるのが珍しいらしい。 メジャーなコンテンツは大抵機種依存でorz

間に合ったどー!

ぎりぎりセーフ

今から急いで出かけなきゃ

I社長との約束の時間に遅れるかも(汗)

本日の起床時間

12時30分。 同人サークルの作業をしたため寝た時間が非常に遅いにもかかわらず結構早い時間。 最低でもこのくらいの時間にいつも起きれればなぁ・・・

1000PV達成!

別ハンドルネームでやってるホームページはまだ四捨五入で500なのにこっちはあっという間に1000とかマジorz なんでこんな駄ブログが一週間ちょいで1000PVなわけ? 本当にorz

寝る前に一枚落書き

ふらんちゃんうふふ

Oh My "Y"!!!

画面割れてるノートを使ってるとき、キーボードのYがおかしいことに気付いた。 キートップを外して確認したら・・・

自分の似顔絵

さらさら〜っと書いてみる。

紙の日記を

久しぶりにかいた。 変形したローマ字で書いているのんだけどそれを見た知人は暗号だと思ったみたい。 どちらかというと難読化なんだけどね。 PDAマニアにはすぐに解読できると思われる方式なんだけど。同じバインダーに入ってるTODOリフィルを見てやらなき…

LOOP900

いよいよ正体が判明したLOOP900! 相変わらずYYFはPVすげぇ!

平均起床時間午後3時!

やばいよ今日テストなのにこんな時間に起きたよってブログかいてる場合じゃないのに何書いてんの俺!

揺れるぜぇ!揺れるぜぇ!! 超揺れてるぜぇ!!!

何が揺れてるって?

時計

数字に飽きた人向け、文章でアバウトに時間を教えてくれるユニークな時計「QLOCKTWO」 みんなこの時計の表示くらい時間感覚がいい加減なら自分も楽なのになー 都会って窮屈だ、不便もあるけど田舎は良かった。

時の流れとは無情な物だ・・・

もう月曜日か・・・

母親にブログの作り方を教えた。

出来ればサービスが用意してるヘルプ見ていただきたい物だけど初心者さんにはヘルプは暗号文らしい。 いや、普通に読めるだろ。 読めないって言う人が理解不能。 追記 母親が使ってるのはFC2ブログなのでFC2ブログのマニュアルを見せたのだがマニュアルトッ…