久しぶりにHSP

EeePCでいろいろ遊んでみた。
バッテリーの持ち時間を試してみたら、二時間半は持つ用だ、いい買い物した。
モバイルギアはもう少し持ったような持たなかったような、どうだっけ?(調べたら公称10時間、テキスト打つだけのキーボードとしてはあちらのほうが優秀だ)
それはそうと、誰が何に使うかもわからない非常に粗末なHSP用マクロ書いたので張っておく。
ちょっと改変してストップウォッチに使うくらいしか使いどころ思いつかないわー。
以下プログラム。

#module timemod 
#uselib "winmm.dll"
;winmm.dllの使用を宣言

#cfunc global wintimer "timeGetTime"
;winmmの機能、timeGettTimeの使用を宣言

#defcfunc getwtime int type
;マクロgetwtimeの定義を開始
;Windowsが起動してからの時間を指定した単位で返します。
;0=日 1=時 2=分 3=秒 4:1/100秒
wtp=60000*60*24,60000*60,60000,1000,10
minus=0
time=wintimer()
dim ans,5
swp_int_a=0
ans(0)=time/wtp(0)
if type>0{
		repeat type

		swp_int_a=swp_int_a+(ans(cnt)*wtp(cnt))
		ans(cnt+1)=(time-swp_int_a)/wtp(cnt+1)
	loop
}
return ans(type)
#global

変数とかの命名めちゃくちゃやなー自分。