作って速攻没にした歌詞っぽいもの(改行追加版)

ネット繋いでないから修正できないので新規投稿

(1)
地に足つけないで毎日漂っている
あいつの生き方が俺には羨ましい。

雁字搦めのこの世の中
自由に大空翔るスズメになりたい

なぁ、お前のその自由さを少し分けてくれないか?
言いたいことを言うだけの勇気を分けてくれないか?

お前程じゃなくとも、もう少しだけ肩の力を抜いて生きたい


(2)
地に足をつけて誠実に生きている
あいつの生き方が俺には羨ましい。

不安定なこの世の中大地に根を下ろす大樹になりたい

なぁ、お前のその我慢強さを少しだけ分けてくれないか?
辛い事に耐えるだけの勇気を分けてくれないか?

お前程じゃなくとも、もう少しだけ未来見据えて生きたい