夜の森の奥で

なんか唐突に歌詞を思いついたので書いてみたけどありきたり。
ちなみに見ての通り、歌詞中の夜の森とはコンクリートの森の事です。
未完成で一番しか無いけどこれ以上作る気も無いのでここで投げやりに公開。

こんな歌詞でも使いたい方がいらっしゃったら是非どうぞ、パブリックドメインということにします。
二番以降はご自由に作ってください。
歌詞の主人公の男を家路に就かせてもよし、破綻させてもよし。
まぁ、後者しか考えられない歌詞だけど。

以下歌詞

甘い言葉ばかり囁く 君はずるい女(ヒト)だね
その気にさせてばかりで 指も触れさせない

あぁ、まるで君は月夜を飛び回る 美しい蝶に似た毒蛾

夜の森の奥で 僕は君を追い続ける
夜の森の奥で 僕は帰り道を見失う
夜の森の奥は ネオンばかり煌めいて
夜の森の奥で 僕は君しか見えない