知り合いのブログで

関係ないですけど、Linux使いやすいよ、って言う人が居るんです
それは良いんです、俺もNW関係では使いやすいOSだと思ってる人ですから。

ただ、その人はそんなにLinuxを使い込んでる人じゃないです。
ネットワークコマンドすらロクに打ち込めない人です。

と、言う人だけど、Windowsはクソって言うわけですよね。
しかもそれを押し付けてくるわけですよね。酷いですよね。ホント。

俺のことだwww(自覚あり)
いや、Windowsが使いやすいOSであることは認めるがね〜・・・そんなことより、無自覚で自分の意見を人に押し付ける所とか悪い癖を治さんとな。
自分も後で後悔するし。