HAIKU on EeePC(CeleronM 800MHz)※画像なし

何となく使わないUSBにHAIKUナイトリービルド版をインストールしてEeePCで起動してみた。
なるほどなるほど、超軽い。
WindowsXPでは起動で超ストレスたまるから起動しっ放しという節電という二文字に真っ向から反抗するような事をしていたのだ。
しかし、これならUSBメモリから起動しサクサク動く。
....ただし、無線LANどころかLANすら認識してない臭いのでこれさえ治れば私のEeePCの使い道としては十分なOSだと思う。
とりあえず、Alphaの取れたRC1に期待なのですね。
USBへのOSの入れ方も分かったので今度はPuppyでも入れてみようかな